スイーツ♪

こんにちは、ひなた庚午です(^^♪

9月に入り、朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いています。

広島県では、今月末頃まで緊急事態宣言が延長となり、ひなたでも、2グループに分かれた直行直帰体制が継続されています。

そろそろ、『コロナ』の文字ともサヨナラし、以前のような平穏な日常が過ごせるようにならないかなぁ、、、と願う、今日この頃。

さて、そういう私達の疲れた気持ちを汲んでくださり、本日、社長よりお菓子&アイスの差し入れがありました!!

早速、各スタッフ、入口にあるお菓子箱より、自分用にいくつか取り、訪問に出発していきました。

やっぱり、疲れを癒すお菓子、スイーツは大事ですねー(^o^)