コツコツ

こんにちは、ひなた庚午です(^^♪

1ヶ月ぶりの更新となりました。その間、広島でもコロナ感染者数が激増し、緊急事態宣言が発令される事態となってしまいました。

ひなた庚午では、感染拡大を防ぐべく、コロナワクチン接種を含め、事務所内外の感染予防対策等出来る事を継続しております。

その対策の1つとして、ソーシャルディスタンスを保つために、事務所に入室できる人数を制限しており、今週からは、2チームに分け日替わりで入室を行っております!

入室できない日は、各訪問車や駐車場などで待機、暑さとの闘いです!!

そんな中、駐車場で休憩を取っていると、数匹のツバメが(^o^)    巣を作るために庭の泥を取っているようです!

小さな体でコツコツ一生懸命!

その姿に私達も負けられないな、と思わされました(^.^)