第3回 介護業界に風穴をあける会

こんばんは。小田です!
私が事務局長を仰せつかっている会が下記日程にて行われます。

 

10/13(金)19時~「第3回 介護業界に風穴をあける会」を開催させて頂きます(^^)/

ご多用中恐縮ではございますが、ご参加賜りますようご案内申しあげます!

以下、イベントページ転載します。

人口減少、財源縮小を背景とした社会ニーズの変化、介護保険制度の改定もその1つではありますが、時代の変遷とともにあらゆる価値観の変化が現場にふりかかってくる今日。

利用者さんの人生を守る介護のそれぞれの現場で、誇りをもって日々を頑張ってらっしゃる皆さんの【プラットホーム】になりたい。

そんな想いからスタートして、今年で3年目に入っております。

今年も昨年に引き続き、
広島市健康福祉局長
広島市介護保険課長
基調講演には、独立行政法人広島市民病院機構の影本理事長が参加されます。

また、これも昨年同様、介護現場で活躍される全ての専門職の方から「活動事例発表」を行っていただき、相互理解と想いの共有、そして連携の強化を図らせて頂きたく思っております。

是非ともご参加、お待ち申し上げております!

日時 2017年10月13日(金) 19時から
場所 メルパルク広島 6階「平成」
会費  5,000円(着席形式、飲食代)

https://www.facebook.com/events/219798661878049/