吉島のご紹介3

こんにちは、ひなた庚午です(^^♪

今日は、ひなた吉島のご紹介です。

ひなた吉島も7月にオープンして半年が経ちましたが、先日プチリニューアル致しました!

どこが変わったかというと、、?

今まで正面玄関から土足出入りの方がおられたため下足箱を設置したり、インターホンが分かり難かったため、看板横に設置してみました!!

近くにお越しの際は是非チェックしてみて下さい(^o^)

 

そして、ひなたグループには、それぞれイメージカラーがあるのをご存知でしょうか?

ひなた吉島は『オレンジ』!!

ひなた観音は『緑』!!

そして、ひなた庚午は

『ピンク』!!

今後は各イメージカラーにもご注目くださいね♪